外ヨガ撮影

昨日の夜から雨…。
今朝も雨…。

外ヨガ撮影、どうなることやら~、と心配しましたが、午後には雨も上がり無事撮影終了しました!

 

ルー大柴さん、はじめてヨガをされたそうですが、身体も柔らかく飲み込みも早い!流石でした(^_-)-☆

ダウンドッグの時の逆さまの世界を気に入っていただけたようで、外ヨガの気持ちよさが少しでも伝わったのかなと嬉しくなりました♪

ルー大柴さん、クルーのみなさん、ありがとうございました。

 

寒い中、また多摩川へ来る途中雨に降られた方もいらっしゃったと思います、

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

私も気持ちよく楽しくヨガすることができました。

今夜はぐっすり眠れそう!(^^)!

 

放送予定日は12/26(木)21:00~BSプレミアムにて。

みなさんの楽しそうな感じが少しでも伝わりますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:13)

    dendroklimatologiczny

  • #2

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 22:49)

    pozostańmyż

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation