新春特別ワークショップ「はじめてのピラティス」

あけましておめでとうございます。

今年も楽しみながら身体も心も健やかに美しくしていきましょう♪

さて、本日は新春特別ワークショップのお知らせです。今回は『はじめてのピラティス』と題し、身体への意識化をより深めていきます。私もseiko先生のレッスン受けましたが、丁寧で楽しいレッスンでしたよ!ヨガを深めるためにも骨やインナーマッスルに意識を向けるのはとても役立ちます。ぜひ振るってご参加ください☆

日時:1/28(水)9:30〜10:30

場所:新城神社クラブ

料金:1,000円   子連れの方も大歓迎です!

持ち物:ヨガマット(100円レンタルマット有り要予約)

講師:seiko(basi pilates養成講座修了)

<ピラティスとは>

ピラティスは身体の深層部(インナーマッスル、骨)への意識をより強く持ちながら、小さな簡単なリズミカルな動きでおこなうことに特徴があります。

そのことでより自分の身体への集中が生まれやすく、心の平穏な状態をより深く作り出します。また簡単なリズミカルな動きもまた、頭で考えることが少ないことから集中を生みだし、心の安定を作ります。呼吸とともにおこなわれるリズミカルな動きは、脳内に心地よい覚醒を生み出します。(basi pilates公式HPより抜粋)

<レッスン内容>

身体感覚、呼吸、コアガードルを学ぶことを目的としたクラス。骨を意識し、骨に付随する細かいインナーマッスルを動かします。ピラティス初心者にピッタリのベーシックレッスンです。


ご予約:ヨガスペースShanti
            shanti.yurena@gmail.com
            までメールをお願いします

楽しみにお待ちしております♪


facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation