一年の締めくくり

12月のレッスンは一年の締めくくり、みそぎを落とすという意味を込めて、五体投地法を行いました。皆さん、無心になって自分の内側を感じること、感謝の気持ちがわきだす感じ、味わっていただけたでしょうか?

24日のクリスマスイブにはキッズヨガでクリスマス会をしましたよ!

小学生や幼稚園児の方もいらっしゃって7名でサンタにふんしてバランスゲームをしたりヨガのポーズをして、最後のシャバーサナ後にはサンタさんからのプレゼントが☆


今年は子連れヨガのクラスが増えたり、キッズヨガを始めたり、ヨーガ療法士の資格にもチャレンジし新しいことがたくさんのとても充実した楽しい一年でした。私がこうしてヨーガを伝えられるのも、みなさんがいてくださってのこと。本当に感謝しかありません、ありがとうございます。

また来年も気持ちを新たに、そしてヨーガの智慧を伝え続けたいという熱い想いを胸に、日々精進していきたいと思っています。

皆さんもよいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆



facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation