09.04 外ヨガします!

雨が続き、少し涼しくなりましたね。

 

今年は私の土日の予定がなかなか立たず、春・夏は外ヨガをすることができず過ぎてしまいました(T_T)

 

が、外ヨガしたい気持ちもウズウズ。

 

ようやく開催の運びとなりましたのでお知らせします♪

 

平日開催ですので小さなお子様連れの方は同伴になり少し大変かもしれませんが、

よかったら気兼ねなくお越しくださいね!

 

日時:9月4日(木)9:30~10:30くらい

場所:多摩川土手(等々力保育園から降りた辺り)

料金:500円

持物:水分・タオル・ヨガマット(100円レンタル有・要予約)

 

みんなで楽しみましょう♪

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation