月曜クラスもにぎわっています!

あっという間に季節は春から夏に変わろうとしています。

今日は梅雨らしい、雨降り。

恵みの雨音が心地よく聞こえる新城神社スタジオで、

今日は子宮美人ヨガをしてきました。

 

今月からの3か月はPMSや心の揺らぎに焦点を当てたプログラムです。

ゆるめて、しめて、リラックス。ゆるめるポーズを多めに行いました。

 

さてさて、5月から始まった月曜子連れクラス。

あっという間に定員になり、10:45からのクラスも開設しました。

どちらのクラスも今なら若干空きがありますので、ご興味のある方はお気軽に体験してみてくださいね!

 

子連れヨガは、ご自分でお子さんを見ながらのヨガになりますので、通常のヨガに比べて集中できなかったり、アーサナも半分くらいできなかったり…と思うようにいかないことの方が多いかもしれません。

そんな中で少しでも自分の内側を見つめる時間を持っていただけたら嬉しいです。

穏やかな自分を感じて、普段の生活の中でもそれを生かしていただきたいです。

ありのままの自分を受け入れる…そんな心に余裕を持ちたいものです。

 

7月のレッスンは6月に引き続き、体をしっかり動かすプログラムです。

特に、ゆっくり呼吸と動作を連動させて動かす、フロースタイルになっています。

自分の中にめぐるエネルギーを感じてみてくださいね♪

 

水曜レギュラークラスも子連れクラスとはまた違った雰囲気で、

落ち着いた中にも穏やかなやさしい空気の流れているクラスで、

皆さんヨガを楽しんでおられます。

 

来週からは7月、梅雨が明ければ夏本番ですね!

しっかり汗をかいて、すがすがしい体と心を作っていきましょう(^_-)-☆

 

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation