新城子連れ月曜クラス新設します!

すっかり季節が変わり、もうすぐ5月。

ゴールデンウィークに突入してしまいました^^;

 

3月は花粉症に効くポーズ、4月は体調を整えるポーズをメインに行いました♪

みなさん、季節の変わり目を元気に乗り切れたでしょうか?

 

5月は「心を上向きにする」をテーマに行います!

5月病に負けないしなやかな心を作るお手伝いができればと思っています(^_-)-☆

 

さて、水曜に行っております新城子連れヨガレッスンですが、2月頃から満席でお待ちいただいていた方が増えましたので、このたび月曜9:20~10:20に子連れヨガレッスンを増設することになりました。月曜は祝日も多いため、3回のレッスン日が月ごとに違いますので、お手数ですがHP内カレンダーにてご確認くださいね。

 

クラスが増えること、本当にありがたいです。皆さんの健康と美と癒しのお手伝いを精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは楽しいゴールデンウィークを(^_-)-☆

 

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation