新年初めてのレッスン

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は新城神社スタジオの初レッスンでした。

 

寒い中みなさん元気にレッスンに来てくださりありがとうございました。

 

今月も身体を温めて脂肪を燃焼しやすい体づくりをしていきました♪

前半は五体投地法を合掌礼拝法に変えて、後半のフロースタイルは前後運動とねじりを加えて。

 

ダウンワードフェイシングドッグ(下向きの犬のポーズ)が多かったので、苦手な方は大変だったかもしれませんが、回数を重ねるごとに変わっていく身体を感じて楽しみましょうね!

 

今週金曜は宮内こ文レッスンです。よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation