新城こ文 リフレッシュ講座

今日は新城こども文化センターさん主催のリフレッシュ講座にて、ヨガレッスンをさせていただきました♪

 

あいにくのお天気と、かぜの流行もあって何名か欠席がありましたが、6組の親子が参加してくださり、レッスンをスタートしました。

 

まずは、自己紹介と身体や子育ての悩みをシェアリング。

すこし緊張をほぐしてから呼吸法を行って、そのあと身体をゆるめていきました。

 

みなさん、子育て世代特有のお悩みがあって、肩こりや腰痛・運動不足やイライラといったものに効果的なアーサナも行っていきました。

 

はじめてのヨガという方が多かったのですが、みなさんリフレッシュできたようで、帰りには楽しかった・気持ちよかったとのお声をいただけて、うれしい限りです(^_-)-☆

 

またお家でも少しずつ時間をみつけてヨガを続けてもらえるとうれしいです!

教室の方でもぜひお待ちしております♪

 

 

 

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation