新城レッスン終了しました

今日もいいお天気ですね♪

 

新城神社レギュラーレッスン・子連れレッスン2回目終了しました。

 

レギュラーレッスンでは、初めての方はダウンワード・フェイシングドッグ(下向きの犬のポーズ)はきついと感じられるかもしれませんが、慣れてくるととても気持ちのいいアーサナですので、続けてみましょう♪

 

子連れレッスンでは、お子様たちはかたまって一緒に遊んだりしていて、とってもほほえましく癒されます(^_-)-☆

赤ちゃんたちも、ちょっと飽きてはくるものの、とってもおりこうさんにしていてくれましたね!

 

セツバンダアーサナでは背骨の動きを繊細に感じていきましょう!

ほんの少しの時間だけでも、自分の身体・呼吸に意識を向けて、気づきを感じられるようになっていきましょうね。

 

次回は来週です。お待ちしております(^_-)-☆

 

お知らせ

10月はレッスンが変則的になります。

第二・第三・第五(第一水曜が会場使用不可のため)

10/10、10/17、10/31です。

よろしくお願いいたします。

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation