宮内こ文初レッスン

朝晩はずいぶん涼しくなり楽になってきました♪

 

そうはいってもまだまだ日中は暑いですが、今日は晴天の中、宮内こ文にて初レッスン行いました。

こ文さんの集会室にはエアコンがありませんが、息苦しくない程度の暑さでいい汗がかける感じでした。

 

今日のメンバーはサークル立ち上げに際してお声をかけてくださった親子体操のメンバーさんたち中心に集まってくださった11組の親子。男の子率多かったです!!

 

子供たちも思い思いに遊びながら、ママたちも半分くらい?はできたでしょうか?

終わってから気持ちよかった♪とのお声をいただきとてもうれしかったです(^_-)-☆

 

次回も疲労回復をテーマに同じ内容で行います。21日、お待ちしております!

 

 

facebook

ページは

こちら♪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ポータルサイトYogaStation